2012年04月








    チェキコンテスト、結果皆さん気になりますよね(*^^*)

    きっと気になるはずです!!

    気になるって言って下さい(>_<)


    では、心の準備はいいですか?
    自分の番号が分からない人はちゃんと確認しましょう(笑)





    1位 16番  60票
    2位  4番  57票
    3位 26番  49票
    4位  1番  45票
    5位 25番  38票



    結構近差なので、勝負はまだまだこれからですよ~

    ちなみに、景品は以下の通りです☆

    1位 ボイス&写真入り目覚まし時計
    2位 ボイス入り写真立て
    3位 メイドさんの写真がいっぱい詰まったアルバム


    ボイスや写真は、好きなメイドさんを選んで頂けます(*^^*)
    是非お気に入りのメイドさんのグッズを手に入れて下さい!

    それでは!!

    明日と明後日パジャマイベントします(*>ω<*)いぇい!

    イベントの詳細は

    当日、指名でパジャマご持参のご主人様お嬢様は、携帯またはデジカメで写真が撮れちゃいますっヽ(*'▽'*)ノ

    パジャマじゃなくても、普段寝るときに着てる服でも大丈夫です(o・ω・o)

    待ってまーすO(*・ω・*)O

    にゃらばいヽ(*'▽'*)ノ


    ランキングに参加しています。

    宜しくお願いします♪

    人気ブログランキングへ

    本日、ヴィエルジュに「こおり」ちゃんが出勤します。


    是非、「こおり」ちゃんに会いに来て下さい!!


    パルランテ@ヴィエルジュ_オフィシャルブログ


    ランキングに参加しています。

    宜しくお願いします♪

    人気ブログランキングへ

    本日、突発私服イベントをやることになりました~(●´∀`●)


    尚、りんちゃんは制服ですお。

    リアルな学校の服らしいです☆


    Rとろんちゃんは、イケてるワンピースです(o・ω・o)ノ


    ぜひぜひ、見にきて下さいねーっ



    こんにちはー(o・ω・o)ノ

    パルランテのりんです!!!


    えーとパルランテで開催しているチェキコン

    中間発表の結果出ましたー(´∀`)にやにや


    えっへん!では、、、、発表しますお、、、







    1位 16番


    2位 4番&26番


    4位 1番


    5位 25番


    となっております(゚Д゚ノ)ノ



    お店には10位まで貼り出しているので

    ぜひぜひまた見にきてねー(ノω`*)


    まだまだ中間なので結果はどーなるか

    わかりません(つω・`)


    おっっと!!!そこのエントリーしたご主人様!!!!

    まだまだチャンスはあります(o´・∀・`o)


    頑張って目覚ましボイスをゲットしよう!!!!!


    ちなみに3位まで景品はあります!!!!!


    では次の結果発表までお楽しみにーーー!!!!





    このページのトップヘ