2013年06月

    ろんです!!


    大変もうしわけないのですが、本日の営業時間は14:00からとなります(>_<)




    ごめんなさい…。


    photo:01


    photo:02




    アクシデントにみまわれてます(>_<)(>_<)





    ろん



    iPhoneからの投稿

    パルランテに新しい仲間が増えます。

    名前は「あずさちゃん」と「ぷりんちゃん」です。


             あずさちゃん
    「日本橋が楽しくなる♪」メイドリフレ パルランテ !!

    あずさちゃん復帰ーイベント日程


    6/8(土)  O-L

    6/9(日)  O-21

    6/12(水)  O-20.5

    6/13(木)  O-L

    6/15(土)  O-21


             ぷりんちゃん
    「日本橋が楽しくなる♪」メイドリフレ パルランテ !!

    ぷりんちゃんデビューイベント日程


    6/10(月) 18-L

    6/15(土) O-L


    ※イベント期間中はあずさちゃん、ぷりんちゃん共に指名料半額とさせていただきます!!

    ぷりんちゃん後半イベント日程はぷりんちゃんブログにて後日発表します!!

    ♡イベント期間♡
    6月1日~6月30日


    ♡イベント参加条件♡
    期間中に30分指名2回ご帰宅されますと、くじ引き一回引ける権利がもらえます!
    くじ引きは30分指名2回毎に一回引けますので、期間中に何回でも引くこと可能です!


    ♡オリジナルグッズ詳細♡

    1等賞★ボイス入りめざまし時計
    (好きなメイドさん一人選べます!)

    2等賞☆メイドさんの写真入りマグカップ
    (好きなメイドさん一人選べます!)

    3等賞★メイドさんの写真入りTシャツ
    (好きなメイドさん一人選べます!)

    残念賞☆メイドさんの缶バッチ
    (誰のが当たるかはお楽しみっ!)


    残念賞が出た場合、缶バッチのくじ引きをしていただきます!
    なので誰のどんなのが当たるかはお楽しみー(o´・∀・`o)にやにや

    残念賞の缶バッチは、各メイド2、3種類用意する予定です!
    缶バッチフルコンプリート狙うのもおもしろいかもっ!にやにや


    イベント参加条件そんなに難しい条件ではないし、イベントの期間も長いので、みなさんのたくさんのご参加心よりお待ちしておりますっ((っ・ω・)っ


    ♡パルメイド一同♡


    パルランテに新しい仲間が増えます。

    名前は「あずさちゃん」と「ぷりんちゃん」です。


             あずさちゃん
    「日本橋が楽しくなる♪」メイドリフレ パルランテ !!



             ぷりんちゃん
    「日本橋が楽しくなる♪」メイドリフレ パルランテ !!


    6月の復帰、デビューイベントのシフトは各メイドのブログにて発表予定です。

    ますます賑やかになるパルランテをどうかよろしくお願いします!!

    ※イベント期間中はあずさちゃん、ぷりんちゃん共に指名料半額とさせていただきます!!

    ぷりんちゃんは只今研修中です。

    このページのトップヘ