2013年11月

    こんにちわ。
    今日で11月が終わりとか思いたくないです(´;ω;`)
    明日から師走ですよ。もう今年も終わりなんですね。。。

    本日の出勤メイド
    あーる(20時30分まで) ぷりん 文月 かなた
    本日かなたちゃんのデビューイベント最終日です!!
    是非このイベント中にかなたちゃんのことを知ってあげてください(o´・∀・`o)
    本日もたくさんのお帰りお待ちしております。

    こんにちわ!!
    すっごい風が強いですね。
    アニメイトの前で吹き飛ばされるかと思いましたが重量感のある私には問題ありませんでした|´・ω・)ノ

    本日の出勤メイド
    あーる あずさ 文月

    本日もたくさんのお帰りお待ちしております^^


    魔の11月も残すところ後4日となりました。


    ぽぽるちゃんとパルで過ごす日もあと少しと思うと寂しいです。
    さて、今日は秘密のゲストをお迎えしてのシフトです。


    気になる方は実際に来てみて下さい☆


    本日のシフト

    ぽぽる、R、ゲスト

    の三人です!

    こんにちわ!!
    今日は昨日に比べてあったかいですね。
    寒いと思って分厚いタイツ履いてきたのに少し汗ばみますヽ(´Д`;)ノ

    本日の出勤メイド
    あずさ ぷりん 文月

    本日もたくさんのお帰りお待ちしております

    おはようございます。
    起きた時から鼻水がとまらなくてティッシュが手放せない文月です。

    本日の出勤メイド
    あーる あずさ 文月

    たくさんのお帰りお待ちしております^^

    このページのトップヘ