2014年01月

    2月前半シフトできました。
    トップページにて確認してください!

    節分イベント予約受付中 ←終了


    新しいイベントのお知らせです^^
    2月13、14日にバレンタインイベントします。
    2月12日までに指名ありの予約入れると指名したメイドさんからメッセージつきのチョコがもらえます!!!
    その時にツーショットで写真を撮影し後日その写真もお渡しします(*>∀<*)
    衣装チェンジもありますよ^^
    衣装は当日までのお楽しみ♪

    平日ですが予約は1週間前からできますので、ぜひチョコ受け取りに来てくださいヽ(・ω・。ヽ)

    みなさまのお帰りお待ちしております|´・ω・)ノ

    2月1日~2月3日

    衣装:巫女に、鬼のカチューシャでお出迎え!

    ・担当メイドにじゃんけんで勝ったら年の数の1割分あーんで食べさせてもらえます。

    ・負けたら部屋で「鬼は外ー」と言われながら袋ごと豆を投げらます。(豆はお持ち帰り出来ます。)



    31日までに指名で予約頂いた方には限定ブロマイドプレゼント(当日渡し)




    こんなイベントします。
    出勤メンバーはこのブログにて後日確認してご予約下さいね。

    (予約は一週間前からして頂けます。)


    そんなこんな感じです。


    この間のライブにご参加頂いたご主人様、先輩方、ありがとうございました!
    グダグダにはなりましたが、楽しんで頂けた…かな?
    みけちゃん、文月ちゃん、Rも精一杯頑張ったのですよー!!!
    メイプルの歌姫達も凄かったです。


    また今後も色んな企画を手探りながらやっていきますので、よろしくお願いしますーーーー

    こんにちは✨
    えりりーですU・x・U❤️

    まずは今日の出勤メイド!
    ひめなちゃん
    みけちゃん
    えりりー
    の三人です❤️
    今日は18時までの営業なのでお間違いないようにお気をつけくださいっ( •̀ .̫ •́ )✧

    dcdbb272.jpg

    Rより私のほうがお似合いやと思うーU・x・U笑

    この前おたまっぷ見てきてくれたご主人様がいて、嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も一日がんばろー!

    おはようございます!
    昨日はパルとメイプルの合同ライブにお越しくださり誠にありがとうございました((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
    予想以上にたくさん見に来てくださっててとても嬉しかったです(o´・∀・`o)
    ほんとうにありがとうございました!!!


    出勤メイド
    あーる 文月 みけ ちなみ(17時~)
    本日は20時30分までの営業となっております。
    19時45分最終受付です。お間違えないようにお帰りくださいませ。
    たくさんのお帰りお待ちしております^^

    地味にちょこちょこ出勤してる私です\(^o^)/笑

    今日の出勤は
    ゆきちゃん13-18
    かなたちゃん13-18
    えりりー13-18
    まどかちゃん15-21
    みけちゃん18-L
    文月ちゃん18-L
    R18-L

    ですー( •̀ .̫ •́ )✧

    今日はライブみたいですね!
    みんな楽しんでおるかね(=´∀`)❤️

    あ、私卒業したけどおたまっぷ載ってます
    ごめんなさい( •̀ .̫ •́ )✧笑
    456fe4f5.jpg

    このページのトップヘ