2014年02月

    みなさま☆
    だんだんと暖かくなってきましたね゚+.(o´∀`o)゚+.

    そんなパルランテではイベント盛りだくさんでお届けしますヾ(*・ω・*)ノ


    3月1日~3月3日は
    ひなまちゅり☆イベント

    メイドさんがいつも着ている私服姿でリフレしちゃいます☆
    ひなまつり限定のドリンクを出しちゃいます(。・ω・。)

    3月3日限定で、飲み物と一緒にひなまつりらしい物をプレゼント!!(*`・∀・´*)



    そして3月7日~3月10日はねこ耳イベント!

    ・60分以上+指名でねこ耳姿のブロマイドプレゼント!
    ・お帰り一回でじゃんけん
    ・メイドさんが負けたら語尾に「にゃあ」をつけます☆


    この次はホワイトデーですね!
    お楽しみにーーー!


    こんにちは

    今日も寒いですねえ

    早く春にならないかなあ・・・

    暖かいのはいいけど暑いのはキライ!!!
    夏は来なくていいです

    でも女の子が薄着になるので好きって殿方は多そうですねwww

    今日は日曜日なのに予約もそんなに入ってないし、暇です・・・

    みけ・まりあ・ゆき・ぷりんがお店で暇してるので来て下さい

    おなしゃす


    みけでした

    本日、
    まりあ様、R、文月、まどか

    でお送りいたします。

    「土曜日はどうせ予約いっぱいなんでしょ」
    「混んでるから行きたくない」

    そうお考えのご主人様へ朗報です。

    土曜日は案外まったりしてるものです。
    ご安心を。


    イベント前の月末ですからね、そんなに混み過ぎはしないです。

    さて。
    書くことなくなった。



    では次のコーナーいってみましょう。
    はい!

    本日の出来事をwiki先生に聞いてきました!

    記念日・年中行事



    猫の日
    エジプトのアブ・シンベル神殿の奥に陽が届く日。(年2回。もう1日は10月22日)
    世界友情の日(英語版)(世界の旗 世界)
    ボーイスカウト世界会議にて1963年に制定、1965年から実施。ボーイスカウトの創立者ロバート・ベーデン=パウエルと妻オレブの誕生日を記念。
    竹島の日(日本の旗 日本)
    竹島の島根県編入100周年を記念し島根県が2005年に制定。
    猫の日(日本の旗 日本)
    2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。「猫の日制定委員会」が1987年に制定し、ペットフード工業会が主催。
    行政書士記念日(日本の旗 日本)
    1951年のこの日に行政書士法が施行されたことを記念して日本行政書士会連合会が制定。
    食器洗い乾燥機の日(日本の旗 日本)
    社団法人日本電機工業会が制定。食器洗い乾燥機により食後のゆとりができ、夫婦だんらんの時間ができるとして、「夫婦(22)にっ(2)こり」の語呂合せでこの日を記念日とした。
    ヘッドホンの日(日本の旗 日本)
    ヘッドホンナビが制定。ヘッドホンは2チャンネルの出力で音楽を楽しめることから、2の重なるこの日を記念日とした。
    太子会(日本の旗 日本)
    推古天皇30年旧暦2月22日(622年4月8日)に聖徳太子が亡くなったことから、聖徳太子を本尊とする法会が行われる。

    わりとどうでもいい。

    本日、
    でゅえりおにてパルメイドが二人イベント中です☆


    パルランテには
    ぷりん、まりあ、R

    でゅえりおには
    文月
    みけ

    がいてます!!!

    パルランテご帰宅後にでゅえりおに行くと素敵な一品が出ます!

    順番を間違えないよう気を付けて下さいね(*´∀`)b

    1月の手帳イベント、2月の節分イベントにたくさんお帰りくださり誠にありがとうございます。
    それぞれの景品はみなさまゲットすることはできましたか?
    メイドが一生懸命作ったものですので、大事にしてくださいね♪

    2月後半イベントのお知らせです。

    2月21日(金)11時~23時まででゅえりおにてカフェイベントを行います。
    メンバーは
     カフェタイム 文月
     バータイム  みけ

    でっす!!!
    当日は文月とみけが腕によりをかけた手料理をふるまいます。

    パルランテも同時に営業しております。

    その日2店どちらもお帰りの方は特別記念品をお渡しいたします。

    詳しくはメイドにお問い合わせ下さい。


    みなさまのお帰りお待ちしております。


    このページのトップヘ