2014年03月


    3/21はストフェスですね!!

    日本橋がコスプレした人でいっぱいになりますね


    パルランテのメイドさんもコスプレしちゃいます!

    いつもと違うメイドさんを見に来て下さい♪


    ちなみにコスプレしてお帰りいただいたご主人様には・・・
    チェキ一枚無料です!!

    もう一度言います

    コスプレしてパルに来てくれたら
    チェキ一枚無料です!!!!



    せっかくのコスプレなので記念に一枚どうでしょうか


    ちなみに当日混むかもしれないので予約入れといたほうがいいかもよ??
    まだ予約ガラ空きです!!!



    では、お待ちしておりますねヾ(*・ω・*)ノ


    こんにちは。

    今日は曇り時々雨だそうです

    でも不思議と寒くなく暑くもなく過ごしやすい日ですね


    もうすぐ夏が来ると思うとげんなりします

    夏・・・

    暑い・・・

    暑いの苦手すぎて温かい食べ物が食べられなくなります

    とろろそばとアイスが定番ですね


    夏怖いよお・・・ふるふる


    あ、今日の出勤は文月、みけ、まどか、ひめなです(。・ω・。)

    まどかちゃんとひめなちゃんはレアキャラなので是非来てください


    では、最近また艦これにハマりはじめてるみけでした

    やめろ!Rちゃんはまだ子供なんだ! 夜は9時までに槙島聖護抱き枕を抱きながらひとりで寝るんだ! ないと寝れないんだ!寂しがりやなんだ! お気に入りの名前のない怪物オルゴールverを聞きながら寝るんだ!暗くなると怖くて泣くんだ! 男の子見ると恥ずかしくて照れちゃうんだ!ほっぺが赤くなってかわいいんだ! 仕事で忙しくてプライベートの時間ないんだ!遊んでる時間ないんだ! Rちゃんは仕事で疲れてるんだ!でも弱音はかないんだ!頑張りやさんなんだ! うんこするわけないんだ!想像できない!汗もかかないんだ。 出るのは涙だけなんだ!よだれなんてしないんだ! 鼻毛なんてないんだ!腋毛もないんだ!あそこの毛もないんだ!脛毛もないんだ!背毛もないんだ! 尻毛もないんだ!腹毛もないんだ!ひげなんか生えてないんだ!処理する必要もないんだ! 子供にセクシィなポーズは似合わないんだ!不器用だからできないんだ! Rちゃんのパンツはしろなんだ!!染みなんてないんだ!黒なんてもってないんだ! Hな声なんて出さないんだ!出せないんだ!出るわけ無いんだ! 電車にひとりで乗れないのに男に乗るわけないんだ!まだHな事知らないんだ! Rちゃんはパルのメイドさん思いなんだ!他のメイドさんに変なことしたらが許さないんだ! ハラペコみけおのお弁当を作ってあげてるんだ!おいしいんだ!料理上手なんだ!優しいんだ! Rちゃんはぽせいどんが好きなんだ!ぽせいどんの作るネギトロ丼ネギ抜きとろろトッピングが好きなんだ! ぽせいどんが無いと泣いちゃうんだ!ネギを抜くことが大切なんだ!Rちゃんを怖がらせたら駄目なんだ! 優しいRちゃんで変なこと考えたら駄目なんだ!


    こんばんは パルランテのみけです


    今日は暖かいですね!
    近所の公園でたんぽぽが咲いててほっこりしました
    桜ももう少ししたら咲くかなー??


    さて、本日の出勤メイドさんは

    最近ボケてきたR

    もうすぐ卒業ぷりん

    パルランテの姫まりあ

    ハラペコ担当みけ

    の4人です(*´∀`)b


    ホワイトデーイベントもやってるので是非来て下さい!

    3/13~3/16




    ・指名、リフレ40分以上のコースを頼むと、ポッキーをメイドさんに「あーん」で食べさせる又は、食べさせてもらえます(・∀・)

    ・前日までの予約で↑のシーンの写メが撮れます☆

    ・お散歩の場合、お菓子プレゼント!
    (こちらも前日までの予約で写メ1枚撮れます!)

    ※お散歩の場合は「あーん」はなしです(。-∀-)
    ※お散歩+リフレの場合は何分コースでも「あーん」はありです(・∀・)


    以上です!

    このページのトップヘ