2014年06月



    はじめましてはじめまして


    7月6日 日曜日より

    デビューすることになりました

    ましろ と申します ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

    98ea5ec4.jpg


    これから未熟者なりに一生懸命頑張ります!


    12:~17: までいるので

    ぜひぜひ 遊びに来てくださいね♡♡


    ブログ ☞ http://s.ameblo.jp/m-sr101/
    Twitter ☞ @101m_sr

    よかったら 覗いてみてください ( *´>ω<`* )




    ましろ

    今日のパルランテは、R、もも、まりあ、えりりーの三人で営業しておりますU・x・U❤️

    R、もも、えりりーは古株なので、懐かしくて楽しいですっ✨
    そこにまりあちゃんが加わって賑やかにわいわいしております\(^o^)/

    1c442e09.jpg


    ただ、まりあちゃんの若さがBBA達に吸い取られないかしんぱいっ!笑

    ↓BBA↓
    59d595b5.jpg


    87763b6c.jpg


    BBAもピチピチもご主人様のお帰りお待ちしておりますU・x・U❤️

    みなさまごきげんようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆

    パルランテのお知らせですっっ!


    さいころ☆すたんぷらりー!イベント。。

    大好評につき期間延長することが決定しました!!о(ж>▽<)y ☆いぇい



    期間は。。7月7日まで!!ヽ(゚◇゚ )ノ



    し☆か☆も


    サイコロが。。。!!


    8面体ダイスになっちゃいます!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    今まで最高がの目だったのが、になっちゃうのです♪


    特典GETの確率が大幅UPですよっ!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


    みなさん目当ての特典はありますか?+.(o´∀`o)゚+.
    良ければこの機会にレアな特典GETしてください❤️

    ちなみに内容はこちら(σ・∀・)σ

    {C0FD217C-021B-4E31-9A74-404566F1D426:01}



    あとこんなイベントやってほしーの❤️
    こんな特典ほしーの❤️
    とかあれば、メイドさんに言ってみてくださいねっ(*゚ー゚)ゞ


    7月1日(火) R まりあ

    7月2日(水) R(18-L) ゆき(O-18) みけ

    7月3日(木) まりあ ありさ

    7月4日(金) R ゆき(O-18) えりりー(17-L) 新人(19-L)

    7月5日(土)まりあ ゆき ありさ(O-17)

    7月6日(日) R まりあ 新人(O-17)

    7月7日(月) R ゆき

    7月8日(火) R(18-L) まりあ セーナ(O-18)

    7月9日(水) セーナ(O-19) みけ あん(18-L)

    7月10日(木) まりあ ありさ

    7月11日(金) R(18-L) ゆき(O-18) セーナ(O-19) えりりー(17-L) 新人(18-L)

    7月12日(土) ありさ(O-17) えりりー(O-17)

    7月13日(日) R まりあ

    7月14日(月) まりあ ゆき

    7月15日(火) R(19-L) まりあ セーナ(O-19)

    本当ですって!

    嘘じゃないですよ!!!

    サボってたんじゃないですよ!!!!




    …書き直します。





    3位
    まりあ
    なんと同率の3位!
    私達二人は出勤が多いのでお互いよく目の前で票を入れられてましたね(笑)



    2位
    みけ
    逃げも隠れもせずにずっと2位という安定の地に根付いたみけちゃん!
    実はずっとこの順位のままあんまり動いてません(笑)





    そして







    堂々1位は……








    CMの後!

































    ではなく

    1位



    ゆき


    すごい…さすが我らが姉御!
    完璧なる逃げ切りです!



    ブロマイドは急いで用意します。

    ほんとすみません。

    このページのトップヘ