2014年07月


    こんにちは!

    三連休ですね(`・ω・´)ゞ

    お休みのみなさん、もう20、21日のご予定はお決まりですか??


    パルランテのメイドたちが、ライブにでま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


    7月20日(日)

    7月21日(月・祝)


    場所:日本橋J.bridge (大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-2 6F)

    時間:open14:00 start14:30

    チケット:\3000(ワンドリンク付き) 2日間通しチケット\5500(2D付き)←お得!!


    必ず受付で、「パルランテ見に来ました!」とお伝えください☆


    20日はRとももが、21日はR、まりあ、ゆき、ましろが出演致します!

    20日は16時より20分間、21日は18時より20分間が出演時間となっております☆


    ちなみに公式チェキは500円、カメラ登録料も500円となっております!

    ライブ使用のかわいいパルランテメイドを撮影してくださいね(〃∇〃)!


    みんな一生懸命がんばります(´∀`)!

    いつもとすこしちがう私たちを、ぜひ見にいらしてくださいませ☆






    今日からデビューさせてもらう
    まよいです(。・ω・。)

    知ってる人は、私の事知ってる
    かもしれないですね(*´∀`)


    デビュイベントしますヾ(*・ω・*)ノ



    シフトがまだ出ていないので
    詳細はまたあげるので、チェック
    お願いします゚+.(o´∀`o)゚+.



    こんにちは!ましろです!


    本日からましろ デビューイベントしてます~!

    b9e25d76.jpg


    ☆ 指名料半額
    ☆ 指名して頂いた方へチェキプレゼント


    本日は終了しましたが

    明日も 18時~ パルランテにいます!

    2日間限定 明日がラスト日です

    ぜひこの機会に♡♡




    これから ご帰宅される方は

    雨降ってるので気をつけて来てくださいね!




    -ありすこれくしょん02&03--

    日程1  7月20日(日)
    日程2  7月21日(月:海の日)

    場所:日本橋J.Bridge 大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F
    時間:開場14:00 開演14:30~22:00頃

    主催:Alice x Collection


    料金:一般3000円 1D付き 2日通し券(\5,500 2D付き)
    公式チェキ 1組に付き 500円
    写真撮影許可証 500円 ※撮影場所限定(ステージ中のみ)


    21日にみんなで出ます!
    18時以降出演予定!!



    両方のチケット買ったら……いいことあるかも。

    出演メイドは
    まりあ、ゆき、みけ、ましろ、R、(ごるご)


    見に来てくれたら、ささやかな特典をご用意します!!

    ライブ当日にご帰宅してくれた人にもかなりいいことあるかも。

    こんばんにゃ!U・x・U✨
    えりりーです!

    今日の出勤はR、ゆき(18時まで)、えりりー(17時から)でお送りしております❤️

    {D8C95B9F-91DB-46AA-8698-F2E3AE1F5A21:01}

    ゆきちゃんに久しぶりに会えたのだ!
    髪が短くなって、かわいくなってたーU・x・U✨
    しっかり者でみんなをまとめるお姉さんです❤️
    {62E22BB1-C338-4A6E-8BD3-BA71A39B568D:01}


    Rは相変わらず、、BBA ボソ
    {A935BCB9-F3D6-4897-8BD3-EDFFAC246548:01}

    私はと言うと、この前浴衣で撮影してもらいました✨
    {41C8EBD1-7853-4B99-8833-819B91F502E1:01}

    溢れ出る極妻感。\(^o^)/笑
    パルでも浴衣イベントするのかなー?
    楽しみですねっ!

    ではでは❤️





    このページのトップヘ