2014年08月



    こんにちは*˙︶˙*)ノ"
    ありさです٩( 'ω' )و!

    パルランテ、本日も元気に営業中ですよぉ!
    今日は、ましろちゃんと同期コンビで仲良く営業してます★



    パルランテの斜め向かいくらいに、明日からセブンイレブンがオープンするみたいです!!
    1ヶ月前くらいから、みんなで、まだかな?ってそわそわして待ってたので、ついに明日かー!って感じです(´✪ω✪`)!やったね!!

    そんなコンビニ大好きメイドのありさ&ましろ!
    今ならすぐにご案内できますよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


    お帰り、ご予約の電話、お待ちしております★





    こんにちは!ましろです!


    雨が降ったり暑くなったりの日が続いてますが

    みなさんいかがおすごしですか?



    さて、題名にも書いたとうり、

    海の家イベント を開催します!!!



    期間中メイドさん(女の子)を指名でリフレに入って頂くと

    メイドさんの水着チェキを買える権利を得ます!



    リフレは水着の上にTシャツ、ショートパンツを着てやります☆

    ※リフレに入られず、チェキのみのご注文の際はTシャツにショートパンツの姿でのチェキとなります( ,,´・ω・)ノ


    代わりまして、Rです。
    皆さん、どうお過ごしでしょうか?
    Rは暑さにやられております。
    本日よりご帰宅のご主人様に、アイスをお配りいたします。

    すっごく暑い中

    Rが溶けながら買ってきたので

    絶対食べに来て下さい。


    それでは!!!


    台風ですよおおおおおお!

    どうもどうも ましろです。



    今日 あんさんと はじめましてでした!

    記念にお写真を…(*˘︶˘*).。.:*♡


    bca2ff46.jpg


    (Rさん不在)


    台風なんかに負けず

    今日もパルランテ賑やかです♡




    みなさんは いかがお過ごしですか?







    こんにちは(*´﹀`*)ありさです♡*.+゜
    遅めの梅雨もあけて、台風も去って、夏ですね!
    毎日暑いですが、熱中症などは大丈夫でしょーか( ´›ω‹`)!

    そんなあつーい8月!
    13日は、ありさのお誕生日です!!
    わーい!

    お誕生日ということで、イベントを規格させて頂きましたぁ(*´˘`*)♡!
    a9bde82f.jpg


    ありさをご指名で1枚、コスプレブロマイドをお渡しします(*´﹀`*)
    三種類ご用意してまして、ランダムでお配りします!
    三回ご指名頂いて、ブロマイドをコンプリートしてくださった方には、さらに豪華特典をご用意♪

    この機会にぜひ、ご指名して頂けるととっても嬉しいです(´,,>ω<,,`)!

    今日も、お帰りお待ちしております♡*.+゜

    このページのトップヘ