2014年09月


    みなさんこんにちはー!
    ありさです**(ू•ω•ू❁)**

    6月のスタンプラリーイベントの特典だったオリジナルチロルチョコがやっと完成しましたぁ!
    遅くなってごめんなさいです(;_;)
    デザインとか、ありさがちまちま頑張って作ったので、特典でチロルチョコを選んでくださった方、お楽しみに★

    ラッピング準備があるので、お渡しは来週月曜日の29日からとなります(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・
    選んでくださった方、またご来店の際にお声掛けくださいね★


    ちなみに実物がこちら!
    7fbe624c.jpg


    かわいくできて満足+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




    本日21時まで営業してますが、予約がだいぶ埋まってます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)!
    お手数ですが、ご来店の際はお電話で確認して頂けると確実でスムーズですので、ご協力お願いします.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


    お帰り、ご予約のお電話お待ちしておりますね★





     
     こんにちわ!

     携帯ぶっつぶれて落ち込んでるましろです。。



     今日もパルランテは元気にオープンしております☆

     (ましろ以外) 笑



     昨日にうってかわり、今日はめちゃめちゃ
     
     暑いですね!!!!

     
     そんなとき!パルランテにぜひ涼みに
     
     きませんか!!!!

     
     
     今日のメンバーは

      5f395ffe.jpg



     R、まりあ、ゆき(17時から)、ましろ(17時まで)
     
     で、ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております♪





     そして!明日のお知らせ!

     明日9月22日 パルランテお休みさせていただきます。
     
     ご迷惑お掛けしますが、ご理解宜しくお願いします。




    こんにちは☆
    ありさです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    お天気あんまり良くないですが、パルランテは今日も元気に営業中ですっ(o´∀`)b
    肌寒いおそとからパルに避難しませんか!
    本日まだご予約取れます(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

    出勤メイドは、【まりあ】【ゆき】【R(17~20)】【ありさ(17まで)】です(p*・ω・`*q)
    土日は混み合いますので、お電話で確認して頂くのが有り難いです~(人>д<*)!!
    他の日のご予約電話ももちろんお待ちしてます☆


    今日は!ゆきさんとRさんが出勤してますので、ふたりともお誕生日イベント中ですよー╰(*´︶`*)╯♡

    Rさんの特典はこちら♪
    8346e307.jpg


    ゆきさんの特典はこちら♪
    c9e5d2b8.jpg


    どっちの特典も、わくてかがとまらない…!!
    Rさんの裏写真集も、ゆきさんのギリギリ写真も私が欲しすぎて\(^o^)/!!!!!

    皆さん頑張ってゲットしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



    ではでは、本日もお帰りお待ちしております♪


    ありさより.。.:*♡


    こんにちは☆
    ありさです**( 。•ω•。 )**

    パルランテは今日もにこにこまったり営業中でーす╰(*´︶`*)╯♡
    ed675428.jpg

    まりあさんとじばにゃんと!
    写ってないけど今日はRさんも居るのです◎

    今日はまだまだご予約空いてますよぉ!
    お電話でご希望のお時間をご確認して頂くのがスムーズです☆

    ちなみにRさん誕生日イベントも30日まで開催中ε٩( º∀º )۶з
    特典が豪華すぎます…!
    8c4b319f.jpg


    裏写真集…ごくり…
    わたしがほしいくらいです(*ΦωΦ*)ムフフ

    あ!今日の17時頃から一時間ほど、Rさんちょっと居ません_(X3」∠)_ゴメンネ


    みなさんのお帰りを心よりお待ちしております(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



    いちごののった白いケーキが食べたくて仕方ない!ありさでした◎



    急ですが、9月13日㈯の午後から、電話番号が変更になります。

    新しい番号は、
    06-6684-9277
    となります。

    ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

    このページのトップヘ