2014年12月


    パンランテ☆クリスマス会&忘年会すぺしゃる!!!!!!HO! HO! HO!


    いつもリフレをしているメイドさんが、1日限定でカフェメイドさんになっちゃいます♪

    パルランテでホールを貸し切って、手作りご飯やスペシャルドリンクをふるまったり、歌を歌ったりしますドキドキ


    12月27日(土)18:00~22:00
    (17:00まではパルランテ通常営業です☆)


    ドキドキ参加メイド:
    まりあ・ゆき・セーナ・える・まゆ

    ドキドキ場所:りゅくせ http://luxe7.jp

    ドキドキ参加費…7000円
    (90分制♪延長:30分1000円)

    ドキドキソフトドリンク飲み放題+おつまみ付きドキドキ


    ☆メニュー一覧☆

    恋の矢まりあの手作り肉じゃが 900円
    (ブログに登場したあの例の肉じゃがを作っちゃいます♪)

    恋の矢ゆきの手作りシチュー 900円
    (お料理上手なゆきちゃんのスペシャルシチューです♪)

    クリスマスツリーX'masドルチェ 800円
    (可愛くデコレーションされたデザートでクリスマス気分を味わって♪)

    おにぎりメイド手作りおにぎり 800円
    (メイドさんが心をこめてにぎにぎしちゃいます♪)


    カクテルグラスお酒 各種 800円
    カクテルグラスメイドの特製カクテル 1000円
    (特製ブロマイド付☆)
    ノンアルコールもご用意できます♪♪


    カメラチェキ 500円
    カラオケメイドさんに歌リクエスト 500円



    ご予約は店頭、お電話にて受付しております♪
    もちろん当日突然来られても大丈夫です!!(°∀°)b
    自由な時間にお越しくださいませドキドキ


    また前金でご予約頂けますと、Xmasスペシャルブロマイド&何時に来てもお席をリザーブさせて頂きます♪リボン



    ご不明な点はメイドさんにお聞きくださいませ☆

    それでは27日メイド一同お待ちしております(*・ω・,,人)ラブラブ



    すてきな1日になる予感っ!!(≧▽≦)音譜アップ

    こんにちわ(*`・∀・´*)今日も安定の寒さですね!




    そしてお待たせしました!クリスマス&忘年会の詳細です☆



    12月27日クリスマス&忘年会 in りゅくせ

    18:00~22:00 (17:00までは通常営業です)


    参加費90分…7000円(延長30分 1000円)
    ソフトドリンク飲み放題+おつまみ


    まりあの手作り肉じゃが  900円
    ゆきの手作りシチュー   900円
    X'masドルチェ 800円
    メイド手作りおにぎり   800円

    お酒 各種        800円
    メイドのカクテル    1000円
    (特製ブロマイド付)


    チェキ     500円
    歌リクエスト  500円


    ご不明な点がありましたらメイドさんにお聞き下さい!


    それでは27日メイド一同お待ちしております(*・ω・,,人)




    おはぱる!寒すぎて外に出るのもつらいですな(ノω・、)
    だがしかし!元気に今日もオープンしております!




    そして今日からクリスマスイベント開催ですヾ(*・ω・*)ノわーい


    指名したメイドさんのブロマイドをプレゼントします☆
    メイドさんもサンタさん仕様でございます(*`・∀・´*)
    期間は本日から26日までです



    そしてそして! 12月27日の土曜日の夕方から
    parlante クリスマスパーティー&忘年会をする予定です!!
    27日は皆様、予定をあけてくださると嬉しいです…(*゚ー゚)ゞ


    詳細は後日発表させていただきますね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.



    ではでは!

    12月に入って急に冷え込みすっかり冬らしくなってきましたね(*`・∀・´*)
    ご主人様、お嬢様が体調を崩されていないかとても心配です。。。


    少し気が早い気もしますがクリスマスイベすっとばして年賀状イベント告知します!!笑
    クリスマスイベント(19日~25日,27日)は追ってUPしますので少々お待ちを。。




    年賀状イベント

    ☆内容☆
    期間;12月13日~30日まで(郵送希望のご主人様、お嬢様は24日まで)
    条件;期間中に一回のお会計が¥4000以上or¥8000以上
    特典;4000円→メイドさん全員の写真&メッセージ入り年賀状をプレゼント
       8000円→好きなメイドさんの特別年賀状プレゼント
    受取;お年玉つき年賀状は新年を迎えましたら、郵送または、お店で手渡しさせて頂きます




    その他気になる点等ございましたらお気軽にお電話下さい゚+.(o´∀`o)゚+.
    沢山の参加お待ちしております!!

    このページのトップヘ