2015年02月

    2月の恒例イベント・・・!!(*`・∀・´*)ドキドキ


    バレンタインチョコバレンタインイベントバレンタインチョコのお知らせです♪♪


    【期間☆】  2月11日(水)~2月15日(日)


    【イベント達成条件☆】

    2日前までに、指名で40分以上ご予約されると、
    女の子から愛情のこもったお菓子をプレゼント致します♪♪

    ぜひ②GETしてあげてださいねっラブラブヾ(*・ω・*)ノ






    ナスカメイド総選挙にパルランテも参加することになりましたヾ(*・ω・*)ノ!!



    予選の結果、【まりあ】と【ゆき】が参加します゚+.(o´∀`o)゚+.♪♪




    全24枚のブロマイドが毎週月曜日に4枚ずつ発売されます☆


    ブロマイド1枚購入につき、1票になります!!(o^ω^o)♡


    期間は3月14日まで開催されています♪♪


    パルランテを応援してくださるとすごく嬉しいです!!(≧ω≦)




    【↓ブロマイド購入特典はこちらです☆】


    ☆4枚特典…オフショットチェキ(なくなり次第終了です☆)



    ☆フルコンプ24枚特典…特製デコブロマイドファイル+未公開ブロマイド1枚付♪



    ☆保存用48枚特典…あなたのためだけのメッセージボイス入りオリジナルCD♪♪
    (メイドさんに歌ってほしい2曲+メイドさんの好きな1曲♪)



    ☆ゆき&まりあコンプリートセット(計48枚)…2人のオリジナルCD&秘密のオフツーショットチェキ♪




    ・・・などなど!その他、色々なスペシャル特典もご用意しています♪

    詳しくはメイドさんまでお尋ねくださいませ(*・ω・,,人)♪♪





    ----------------------------------------

    ★今回のブロマイド売り上げ金で、パルランテのメイド服を新しくしちゃいます♪♪

    可愛いメイド服を考えているので楽しみにしててくださいねっ(≡^∇^≡)ドキドキ




    詳しくはナスカの総選挙ホームページをご覧ください♪♪(*^ω^*)

    http://projectn.net/sen14.html


    このページのトップヘ